ドッカンバトル攻略

ツール動作報告掲示板

このページは、当サイト(ドッカンバトル攻略情報)のール動作報告掲示板です。
ツール等の使用感想や要望があればこちらにコメントしてください。

この記事に対するコメント

  1. 4405 あかさたなはまやらわ 投稿日:2021/01/04(月) 23:06:01

    この中から編成作ってください

  2. 4404 ニャピニャピ 投稿日:2020/12/22(火) 04:08:50

    LR力悟空&ベジータが編成したいです。
    出して欲しいです

  3. 4403 くま 投稿日:2020/12/17(木) 23:49:21

    同名キャラクターの編成もなるべくならできるようにお願いいたします大乱闘のチーム編成にかなり役だちますので
    大乱闘の改造ツールも作って欲しいです

  4. 4402 くま 投稿日:2020/12/17(木) 23:47:10

    天下一のチーム編成など作りたい場合があります
    その場合は
    純粋サイヤ人カテゴリーと
    セル編成を選べは可能なのですが
    そこに地球人カテゴリーの体属性のクリリンいれたりしたいのですが
    カテゴリーを2つではなくて複数選べるように改良お願いいたします

  5. 4401 匿名 投稿日:2020/12/17(木) 20:27:31

    新規キャラを実装していただければ幸いです

  6. 4396 匿名 投稿日:2020/10/13(火) 09:55:18

    最新のキャラの更新まだですかね
    LR力合体ベジットとかLR吸収ブウとか実装されてから1ヵ月以上経ってますよ

  7. 4300 匿名 投稿日:2020/03/22(日) 04:01:21

    いつも編成の際に使わせていただいております。
    そこでお願いなのですが、変身キャラ増えてきたので変身後のリンクでも確認ができるようにしてほしいです。
    難しそうなら変身後を単独キャラとしておいていただくだけでも助かります。

  8. 4223 匿名 投稿日:2020/03/01(日) 12:25:30

    ザマス悟空とかが範囲絵されていませんよろしくお願いいたします

  9. 3544 匿名 投稿日:2019/10/03(木) 19:38:45

    変身後のキャラにも対応させてほしい

  10. 3311 匿名 投稿日:2019/06/20(木) 19:56:58

    変身後のリンクも反映させて欲しいです。技未来トランクス等の早い段階で変身できるキャラも増えたし、変身キャラが活きるイベントもできたのでお願いします

  11. 3242 匿名 投稿日:2019/05/19(日) 14:42:53

    変身後はできないのでしょうか

  12. 3229 匿名 投稿日:2019/05/16(木) 13:52:44

    今回のイベントの
    黒髪ゴジータの追加をお願いいたします

  13. 3012 匿名 投稿日:2019/03/03(日) 17:54:00

    「伝説の超サイヤ人ブロリー」と「超サイヤ人ブロリー」が同名扱いになっています。ブロリー艦隊が、組めませんでした。

  14. 2997 匿名 投稿日:2019/02/25(月) 07:36:12

    超ウルトラ元気玉悟空追加お願いします

  15. 2484 匿名 投稿日:2018/09/11(火) 07:04:53

    めちゃくちゃ良かったです。

    リンクスキル○○%が出せるなら、最適編成(リンク率のみ)
    でいいから出してほしいです。

  16. 2385 匿名 投稿日:2018/07/23(月) 15:55:50

    PT編成ツールの選択キャラ個別性能
    欄がリンクスキルチェックに押し出されて、最後に選択した2キャラしか表示されなくなったんですが、7キャラ全て表示するように戻せませんか?

  17. 2316 匿名 投稿日:2018/07/01(日) 14:29:36

    チェック機能すごいですよ
    3人並んだ時の見易さ半端ないって!
    ありがとうございました

  18. 1981 ドッカン 投稿日:2018/03/06(火) 09:55:54
    >>1980

    海外版を確認したところ「神次元」と「ポタラ」カテゴリに含まれていたので、LRベジットブルーをそれらのカテゴリに追加しました。

  19. 1980 匿名 投稿日:2018/03/06(火) 06:04:48
    >>1979

    追記です
    カテゴリから検索したため表示されていなかっただけでした
    海外版ではまだカテゴリは定まっていないのでしょうか?
    おそらくそれに合わせ、99%ポタラと神次元でも100%じゃないから、ということなんでしょうね
    お騒がせしました

  20. 1979 匿名 投稿日:2018/03/06(火) 05:57:48

    LRのベジットブルーはリンクスキルなんかも判明していますが、追加されないのでしょうか?
    神次元パーティーに加えてニヤニヤしたかったんですが…

  21. 1811 匿名 投稿日:2018/02/05(月) 19:23:24

    今回のLRゴジータとLRベジットの合体後のリンクでの検証もしたいので掲載お願いします

  22. 1796 匿名 投稿日:2018/02/04(日) 14:54:24

    激突する誇り 魔人ベジータを追加して欲しいです

  23. 1715 ドッカン 投稿日:2018/01/23(火) 22:57:35
    >>1714

    追加しました。

  24. 1714 匿名 投稿日:2018/01/23(火) 18:48:39

    Lrベジットブルー、海外ベジータ追加して欲しいです!

  25. 1680 匿名 投稿日:2018/01/06(土) 00:37:06

    速属性のウイスとカリフラがいません。

  26. 1678 ドッカン 投稿日:2018/01/04(木) 23:26:24
    >>1677

    既に追加されています。
    z覚醒前のレアリティで分類しているでSSRで絞って検索してみてください。

  27. 1677 匿名 投稿日:2018/01/04(木) 23:00:34

    すみません。既に要望があったら申し訳無いですが、ヒーローズガチャの超3悟飯、超3トランクス、暗黒トワも追加して欲しいです!

  28. 1544 ドッカン(管理) 投稿日:2017/11/14(火) 15:58:42
    >>1542

    たしかにできないですね。
    ご指摘ありがとうございます。

  29. 1543 匿名 投稿日:2017/11/14(火) 15:57:35

    1541追追記w
    先にサブ選択してからだといけましたww

  30. 1542 匿名 投稿日:2017/11/14(火) 15:25:48

    1541追記です。
    例えば、
    リーダー→1000日ログボ力悟空
    フレンド→体超ベジット

    上記の際のサブに速ベジットを入れることができません。