冒険エリア一覧

【ドッカンバトル】冒険エリア一覧

ドッカンバトル(ドカバト)の各章の冒険エリア一覧です。各エリアごとにステージやランク経験値をまとめているので参考にしてください。

スポンサーリンク

冒険について

オリジナルストーリー

冒険のストーリーは、ドッカンバトルのオリジナルのものとなっています。

ランク経験値一覧と周回数計算ツール

冒険エリア一覧

各ステージのACTやユーザ(ランク)経験値を確認できます。

1章

2章

3章前半

3章後半

4章前半

4章後半

5章前半

5章後半

冒険エリアの表示がズレている場合
冒険エリアが26までしかない拡大バージョン5.0.0アップデート以降、冒険エリア1の「次元の歪み」をクリアしていないと、 本来のエリア番号とステージ名がズレて表示されるようです。 冒険エリアの番号が当サイトと異なっている場合は、冒険エリア1の「次元の歪み」をクリアしましょう。
スポンサーリンク

秘宝「ふしぎな宝石」

ふしぎな宝石(青)

ふしぎな宝石(青)について

第5章前半開始とともに追加された秘宝で、エリア28以降のマップにて入手することができます。交換所ではLRベジットブルーの極限Z覚醒に必要なメダルと交換できます。

LR『乾坤一擲の大勝負』超サイヤ人ゴッドSSベジット

ふしぎな宝石(青)の入手方法と効率のよい集め方

ふしぎな宝石(緑)

ふしぎな宝石について

秘宝は、冒険をすすめることで開放される3章前半のエリア16~27のマップや特定のイベントなどで入手することができ、ババの交換所でキャラやアイテムと交換できます。

ふしぎな宝石の入手方法と集め方

関連情報

リンクスキルのレベル上げ方法|おすすめの周回ステージ紹介物語イベント一覧超激戦イベント一覧
スポンサーリンク
ホーム