ドッカンバトル攻略

4.0.1アップデート予告

【ドッカンバトル】 4.0.1アップデート予告

ドッカンバトルにて、アプリのクライアントバージョン4.01が公開され、様々な機能が追加されます。このページではバージョン4.01のアップデート情報をまとめていきます。

4.0.1アップデート予告!

アップデート日は?

2018/11/20(火) 10:00〜17:00

新機能紹介

おすすめキャラクター機能

開催中のイベントに関連したキャラクターを 紹介してくれる機能が登場!

おすすめキャラクター機能

どのイベントで、どのキャラが入手できるかなど確認できるようになり、何をすればよいか迷ったときの助けになる機能です。

カスタムラベル機能

キャラクターに好きなラベルを設定することで 今までよりも仲間にしたキャラクターを整理しやすくなるぞ!

カスタムラベル機能

気玉変化」キャラや「必殺技封じ」キャラなどでラベル付しておくと、パーティー編成がスムーズに行えます。

育成メニュー機能

キャラクター詳細画面から 修業・覚醒・潜在能力解放画面への移動が可能に! また、ドッカン覚醒の情報も 確認できるようになるぞ!

育成メニュー機能

覚醒メダル詳細画面の改修

各種覚醒メダルの詳細画面から その覚醒メダルを獲得できるイベントに 直接移動できるようになるぞ!

覚醒メダル詳細画面の改修

現状では、各覚醒メダルの所持数しか確認できませんでしたが、アップデートで入手できるイベントへ直接飛べるようになります。

キャラクター名での検索機能

キャラクターを選択する画面、 ドッカン覚醒一覧画面では キャラクター名での検索が可能に!

キャラクター名での検索機能

フィルター機能に名前の絞り込み機能が追加され、さらにキャラを探しやすくなります。必殺技のレベル上げ時に同名キャラを探すのに便利です。

スポンサーリンク

この記事に対するコメント