ドッカンバトル攻略

フリーザの挑戦に打ち勝て!地球まるごとSNSキャンペーン

SNSキャンペーン

ドッカンバトルにて、フリーザの挑戦に打ち勝て!地球まるごとSNSキャンペーンが開催されています。お題はすべて5つあり、達成すると豪華な報酬が貰えます。

地球まるごとSNSキャンペーン 中止のお知らせ
【ゲーム内お知らせより】

昨日発生した、 北海道を震源とする地震により被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

北海道で発生した震災への配慮といたしまして 「ドッカンバトル」の公式Twitterでは 一時的に投稿を自粛させていただいております。

震災に関して、 SNSで情報収集される方がいらっしゃることを鑑み、 日本における「フリーザの挑戦に打ち勝て! 地球まるごとSNSキャンペーン」の開催を 中止いたします。 ユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、 ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

中止となるのは 日本版のSNSキャンペーンのみとなります。 なお、中止となったお題③以降の達成報酬につきましては 海外版のSNSキャンペーンの終了に合わせ、 後日全てのユーザー様にお送りさせていただきます。

フリーザの挑戦に打ち勝て!地球まるごとSNSキャンペーン

地球まるごとSNSキャンペーン お題2

お題1:指定のツイートをリツイートして、全世界で合計5万3000リツイート&いいねを達成しよう

達成期限2018/9/4 10:59(JST)

2018/9/3 21:00時点で、5万3000RT達成しています。

お題2:ドッカンバトルにログインして、全世界で合計100万回のミッションクリアを目指そう!

地球まるごとSNSキャンペーン お題2詳細

達成期限2018/9/6 10:59(JST)

お題3:???

準備中

お題4:???

準備中

お題5:???

準備中

スポンサーリンク

この記事に対するコメント