ドッカンバトル攻略

4周年カウントダウンキャンペーン

4周年カウントダウンキャンペーン

ドッカンバトル(ドカバト)の4周年カウントダウンキャンペーンが開催中!4周年ガチャチケットや天下一武道会など、4周年に向けたイベントが開催されます。

スポンサーリンク

4周年カウントダウンキャンペーン

ゲーム内お知らせ ドッカンバトル

は もうすぐ 4周年!! まもなく迎える4周年に向けて カウントダウンキャンペーン を開催!!

4周年までの7日間は毎日のログインボーナスで「龍石」とガシャチケットをプレゼント!!
ガシャチケットは 1/29(火)より開催予定の4周年記念!チケットガシャ で使うことができるぞ!!

多数の極限Zバトルが復刻開催する他、超激戦イベントの全開放SNS連動キャンペーンなど 様々なイベントが登場!!

さらに!! 第28回天下一武道会を開催予定!! 4周年に向けた特別な大会となっているぞ!!

大盛り上がり間違いなしの4周年を カウントダウンから楽しもう!!

カウントダウンログインボーナス

4周年までの7日間、毎日「龍石」と「4周年記念ガシャチケット」が入手できます。期間内で合計10個の龍石と35枚のガチャチケットが入手できるため、毎日欠かさずにログインしましょう!

4周年記念チケットガチャについて

4周年記念チケットガチャについて

孫悟空Jrの物語イベント復刻

4周年で、イベント内で入手できる孫悟空Jrが、さらに極限Z覚醒によりパワーアップします。今のうちに育てておきましょう!

極限Zバトル復刻

超激戦イベント全開放

冒険EXP4倍 & ACT回復時間短縮

上記期間中、冒険ランク経験値4倍になっており、さらにACTの回復時間が5分から3分になっているのでランク上げの絶好の機会です。

冒険ランク経験値一覧はこちら

SNS連動キャンペーン

期間中、SNSに投稿するだけ龍石が毎日1個入手できます。合計43個の龍石を獲得できるため、毎日忘れずに投稿しておきましょう!

交換所大セール!!

第28回天下一武道会

関連情報

4周年イベント情報まとめ

4周年イベント情報まとめ

スポンサーリンク

この記事に対するコメント