ドッカンバトル攻略

精神と時の部屋|限定イベント

精神と時の部屋
ドッカンバトルにて、大量のキャラ経験値を獲得できる限定イベント「精神と時の部屋」が登場しています。挑戦するための「限定の鍵」の集め方やどれくらい経験値がもらえるかまとめているので、参考にしてください。

イベント情報

精神と時の部屋とは

1回の挑戦で大量のキャラ経験値と【不思議な儀式】老界王神、修行場所が入手できるイベントです。

開催期間2019/8/27(火)14:00 〜 2019/10/3(木)16:59

「精神と時の部屋」には、上記期間中2回しか挑戦できません。1回挑戦するためには「限定の鍵」が10個必要になります。

限定の鍵の入手方法

3億ダウンロード記念
第1弾の限定ミッションで10個、
第2弾の限定ミッションで10個、
計20個の「限定の鍵」を入手することができます

3億キャンペーン第1弾
ミッション内容報酬
交換所で秘宝と商品を1回交換しよう限定の鍵×2
修行場所を1回使おう限定の鍵×1
1体Z覚醒しよう限定の鍵×1
必殺技LVを3以上にしよう限定の鍵×1
物語イベントを3回クリア限定の鍵×1
物語イベントを5回クリア限定の鍵×2
ACTを300以上消費しよう限定の鍵×2
3億キャンペーン第2弾
ミッション内容報酬
準備中限定の鍵×?

スポンサーリンク

ステージ情報

精神と時の部屋のボス情報
属性速属性体属性
HP約45万・約40万

お知らせにもありますが、チームにLvが低いキャラクターを多数編成している場合、 ステージクリアが困難になる可能性があります。

リーダーキャラやフレンドはしっかりと選んで挑戦しましょう。サポートアイテムは持ち込み可能なので、念の為、回復アイテムや整列おばけなどを持っていきましょう!

※ゲームオーバーになるか「MENU」から「あきらめる」を選択した場合、報酬を獲得できず「限定の鍵」が消費されるため注意しましょう!

報酬情報

ボスを撃破するとキャラ経験値を500万獲得できます。限界突破URのLv1のキャラクターをMAXまで一気にレベルアップできます。

また、「不思議な儀式」老界王神と修行場者「精神の時の部屋」を入手することができます。

さらにステージクリア時には、30万のユーザランク経験値が獲得できます。

報酬2「精神と時の部屋」

修行場所「精神と時の部屋」

修行場者「精神と時の部屋」

スポンサーリンク

この記事に対するコメント