【ドッカンバトル】極限Zバトル『魔人ブウ(純粋)』の攻略【心なき破壊衝動】

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ドッカンバトルにて、極限Zバトル『心なき破壊衝動』魔人ブウ(純粋)のイベント情報を掲載しています。イベントの特攻キャラや有利属性、Lv30のクリアパーティーやおすすめキャラなど攻略情報も掲載しているのでクリアする際の参考にしてください。

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極限Zバトル「魔人ブウ(純粋)」の概要

極限Zバトル「心なき破壊衝動」魔人ブウ(純粋)
開催期間現在、開催されていません
(Zバトルの鍵で挑戦可能)
特攻カテゴリ「純粋サイヤ人」
有効属性ダメージ軽減なしLv20以降〜超速超技超知超体超力
極速極技極知極体極力
極限対象
(体属性)魔人ブウ(純粋)
【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)
(速属性)魔人ブウ(純粋)
【制御不能の本能】魔人ブウ(純粋)
極限Zバトルの仕様を見る
  • 各LVの初回クリアするまでACT消費0
  • クリアするごとに敵のLVが上昇
  • コンテニュー不可
  • サポートアイテム・メモリー持ち込み不可
  • 同名キャラの編成不可

極限Zバトルでは、倒すごとに敵のレベルが上昇していき、初回挑戦時は、そのレベルをクリアするまでACT0で挑戦できます。
敵のレベルが上がるとステータスだけではなく、様々な耐性がついてくるので注意しましょう!

また、コンティニュー&サポートアイテム使用不可なので、パーティ編成など考えて挑戦する必要があります。

敵(BOSS)情報

レベルBOSS必殺技タイプ/敵カテゴリ
Lv1 ~ 14
魔人ブウ(純粋)
極体
気弾系気弾系】 バニシングボール相手に超特大ダメージを与える
Lv15 ~
魔人ブウ(純粋)
極体
気弾系気弾系】 プラネットバースト相手に超特大ダメージ&DEFを低下させる

敵(BOSS)特性一覧

極限Zバトルのボスはレベルがあがるにつれ、状態異常耐性やステータスアップなど様々な特性がつきます。

「属性ダメージ軽減」で、特定属性からのダメージを大幅に軽減します。アタッカーはダメージ軽減のない属性のキャラを選ぶとよいでしょう。

最終状態時のBOSS特性(Lv20 ~ )
・気絶無効・ダメージ上限(特定レアリティ以下)・ATK&DEFダウン無効・アクションブレイク無効・必殺技封じ無効
・属性ダメージ軽減
ダメージ軽減されない属性
超速超技超知超体超力
極速極技極知極体極力
「ダメージ上限(特定レアリティ以下)」

Lv10以降はSSR以下の与えるダメージが1999999までに制限されます。

各レベルごと特性詳細
敵Lv追加特性
3 ~DEFダウン無効
DEFダウンを無効化
4 ~属性ダメージ軽減
知 超知 極知 からのダメージを50%軽減する
ダメージ軽減されない属性
超速超技超知超体超力
極速極技極知極体極力
5 ~気絶無効
気絶状態にならない
8 ~属性ダメージ軽減
知 体 超知 超体 極知 極体 からのダメージを60%軽減する
ダメージ軽減されない属性
超速超技超知超体超力
極速極技極知極体極力
10 ~ダメージ上限(特定レアリティ以下)
SSR以下の与えるダメージを1999999までにする
13 ~属性ダメージ軽減
技 知 体 超技 超知 超体 極技 極知 極体 からのダメージを70%軽減する
ダメージ軽減されない属性
超速超技超知超体超力
極速極技極知極体極力
15 ~ATK&DEFダウン無効
ATK&DEFダウンを無効化
15 ~アクションブレイク無効
アクションブレイクを無効化する
20 ~属性ダメージ軽減
速 技 知 力 体 超技 超知 超体 極速 極技 極知 極力 極体 からのダメージを80%軽減する
ダメージ軽減されない属性
超速超技超知超体超力
極速極技極知極体極力
20 ~必殺技封じ無効
必殺技を封じる効果を無効化する
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極限Z覚醒キャラ

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)

キャラ詳細
『心なき破壊衝動』魔人ブウ(純粋)のドッカン覚醒前キャラ 『心なき破壊衝動』魔人ブウ(純粋)魔人ブウ(純粋)
リーダースキル
全属性の気力+3、HPとDEF50%UP、 残りHPが多いほどATK上昇(最大80%UP)
必殺技
気力12~プラネットバースト(極限)
相手に超絶特大ダメージを与え、 DEFを低下させる
パッシブ
HP80%以上で味方全員の気力+2、 ATKとDEF50%UP&HP79%以下で 味方全員のATKとDEF30%UP
【対象】必要な覚醒メダルと枚数
覚醒メダルを必要としているキャラ
  • 覚醒メダル「魔人ブウ(純粋)[銅]」の使い道15
  • 覚醒メダル「魔人ブウ(純粋)[銀]」の使い道40
  • 覚醒メダル「魔人ブウ(純粋)[金]」の使い道30
  • 覚醒メダル「魔人ブウ(純粋)[虹]」の使い道30
魔人ブウ(純粋)の詳細情報

【制御不能の本能】魔人ブウ(純粋)

キャラ詳細
『制御不能の本能』魔人ブウ(純粋)のドッカン覚醒前キャラ 『制御不能の本能』魔人ブウ(純粋)魔人ブウ(純粋)
リーダースキル
速属性の気力+2、HPとATKとDEF70%UP
必殺技
気力12~プラネットバースト(極限)
相手に超特大ダメージ &DEFを大幅低下させる
パッシブ
ターン開始時にHP14%回復 &取得気玉1個につきATK14%UP、DEF7%UP
【対象】必要な覚醒メダルと枚数
覚醒メダルを必要としているキャラ
  • 覚醒メダル「魔人ブウ(純粋)[銅]」の使い道12
  • 覚醒メダル「魔人ブウ(純粋)[銀]」の使い道20
  • 覚醒メダル「魔人ブウ(純粋)[金]」の使い道12
  • 覚醒メダル「魔人ブウ(純粋)[虹]」の使い道12
魔人ブウ(純粋)の詳細情報

追加された極限キャラの覚醒メダルの集め方

追加されたキャラに必要な覚醒メダルは、Lv30までの初回クリア報酬だけでは足りないので、ACTを消費してメダルを集める必要があります。
敵Lv消費ACT入手可能なメダル
53
  • 魔人ブウ(純粋)[銅]1
105
  • 魔人ブウ(純粋)[銅]2
155
  • 魔人ブウ(純粋)[銀]2
207
  • 魔人ブウ(純粋)[銀]4
2510
  • 魔人ブウ(純粋)[金]4
3015
  • 魔人ブウ(純粋)[虹]4

周回目安

追加キャラの必要な覚醒メダルの枚数が、
銅(12枚)・銀(20枚)・金(12枚)・虹(12枚)のパータンの時

メダル敵レベル必要ACT(合計)周回数
銅(12枚)Lv10306
銀(20枚)Lv20355
金(12枚)Lv25303
虹(12枚)Lv30453

イベント報酬情報はこちら

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攻略おすすめキャラ

特攻カテゴリ「純粋サイヤ人」
有効属性ダメージ軽減なしLv20以降〜超速超技超知超体超力
極速極技極知極体極力

特攻カテゴリ「純粋サイヤ人」

今回の極限Zバトルでは、「純粋サイヤ人」が特攻カテゴリになります。

「純粋サイヤ人」のキャラは敵に与えるダメージが増加し、受けるダメージが軽減します。パーティー編成時には、なるべく「純粋サイヤ人」のキャラを入れるようにしましょう!

パーティー編成例

挑戦予定パーティーやクリアパーティー募集中

パーティー投稿

    クリア画像から投稿
    (別ページ)

    おすすめリーダーキャラ

    おすすめサブキャラ

      • DEF無限上昇連続攻撃気玉気力上昇会心ダメージ軽減【パッシブスキル】
        • 自身の気力+2、ATKとDEF200%UP
        • 受けるダメージを30%軽減
        • 属性気玉取得で更に気力+2
        • 必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
        • 中確率で会心が発動
        • 登場から1ターンの間、またはターン開始時にHP77%以上の場合、更にATKとDEF50%UPし、必ず必殺技が追加発動
        • 攻撃時にHP50%以上の場合、更に会心率とダメージ軽減率20%UP
      • 【極限】【ひとつに重なった希望】超ベジット】超ベジット
        回復気玉気力上昇会心必殺技察知ガードダメージ軽減カウンター必殺技封じ【パッシブスキル】
        • 1度だけHPが全回復
        • 登場から3ターンの間、全ての攻撃をガード
        • 自身の気力+5、ATKとDEF250%UP、高確率で会心が発動
        • 攻撃するたびにそのターン中更に会心率20%UP
        • 攻撃を受けるとそのターン中更にATK30%UP
        • 受けるダメージを30%軽減し、通常攻撃の場合は更に30%軽減
        • 敵の通常攻撃を超絶大な威力で反撃
        • 気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
        • 登場から10ターンの間、更にATKとDEF77%UPし、敵の必殺技を見極める
      変身切替
    • 回避会心ガード無効化全体強化DEF低下【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF177%UP
      • 登場から7ターンの間、自身の気力+4、敵の攻撃を超高確率で回避し、登場から8ターン目以降は高確率で回避
      • 攻撃参加中の「第7宇宙代表」カテゴリの自身を除く味方1体につきそのターン中自身が攻撃を受けるまで更に回避の発生確率7%UP
      • 敵の攻撃を回避するとそのターン以降、更に自身のDEF77%UP
      • 1番目で敵の攻撃を回避するとそのターン以降、更に自身のATK77%UP
      • 回避するたびに更に自身の気力+1(最大+7)、ATKとDEFと会心率11%UP(最大77%)
      • ATK無限上昇連続攻撃気玉気力上昇ダメージ軽減【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF200%UP
        • HP50%以上で更にATKとDEF50%UP
        • 1番目にいるとき更にDEF100%UPし気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1、2番目か3番目にいるときは更にATK100%UPし、気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
        • 気力メーター18以上で必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
        • 気力メーター24で更に必殺技が追加発動
        • 必殺技を発動するたびに自身の気力+1、受けるダメージの軽減率10%UP(最大50%)
      • 復活属性強化全体強化【パッシブスキル】
        • 自身のATK250%UP
        • HP50%以上でDEF150%UP
        • 味方全員の気力+8、ATK80%UP
        • 攻撃参加中の自身を含む味方がKOされても1度だけHPが100%回復し復活する
        • フィニッシュ発動時に更にATK39%UP
      変身切替
    • 連続攻撃必殺技察知ダメージ軽減属性強化DEF低下【パッシブスキル】
      • 自身の気力+5、ATKとDEF150%UP
      • 超系の味方全員の気力+2、DEF50%UP
      • 受けるダメージを30%軽減
      • 攻撃を受けるたびに更にATKとDEF15%UP(最大75%)
      • バトル中自身が5回以上攻撃を受けるとそのターン以降、更に気力+2
      • バトル中自身が10回以上攻撃を受けると次のターン以降、自身の攻撃参加ターン中、敵の必殺技を見極める
      • アクティブスキル発動時または気力メーター24のとき更にATK50%UPし、必ず必殺技が追加発動
    • 行動無効化気玉気力上昇カウンターDEF低下【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF140%UP、ターン開始毎にATK10%UP(最大30%)、DEF20%UP(最大60%)
      • 虹気玉か力気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
      • 力気玉以外の属性気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
      • 敵必殺技を中確率で無効化し超絶大な威力で反撃
      • 敵が2体以上のとき、アクティブスキル発動時または気力メーター24で1度だけ攻撃した敵の行動をそのターンのみ1回無効化する
    • 気玉変化会心【パッシブスキル】
      • 自身の攻撃参加ターン開始時に名称に「ベジータ」を含むキャラ(幼年期、Jr.等を除く)が敵にいるとき1度だけ登場時演出が発動し、バトル中自身の気力+3、ATK70%UP
      • 自身のATKとDEF100%UP
      • 登場から7ターンの間、自身の気力+7
      • 必殺技発動時に更にATKとDEF59%UP
      • 超必殺技発動時に更にATK59%UP
      • 属性気玉のうちランダムで力気玉以外の1種類を力気玉に変化させる
      • 高確率で会心が発動
    • 復活回避連続攻撃会心全体強化【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF200%UP
      • HP77%以上のとき更にATKとDEF77%UP
      • 登場から1ターンの間、自身の気力+7、敵の攻撃を回避
      • 77%の確率で必殺技が追加発動
      • 77%の確率で敵の攻撃を回避
      • 回避するたびにそのターン中、更に回避の発生確率7%UP
      • 回避するたびに自身の気力+2(最大+10)、更にDEF30%UP(最大150%)
      • アクティブスキル発動時または気力メーター24のとき更にATK77%UP、必ず会心が発動
      • 自身の攻撃参加ターン開始時にHP77%以下の場合、攻撃参加中の自身を含む味方がKOされても1度だけHPが77%回復し復活する
      • 自身か味方の復活スキルが発動するとそのターン以降、更に気力+7、ATKとDEF77%UP
      • 自身の復活スキルが発動すると次の攻撃参加ターン中、敵の攻撃を回避
      • ATK無限上昇DEF無限上昇回避連続攻撃気玉気力上昇ガード効果抜群攻撃【パッシブスキル】
        • 自身の登場時、チームに自身の他に「未来編」カテゴリの味方がいるとき1度だけ登場時演出が発動し、4ターンの間、自身のDEF100%UP、全ての攻撃をガード
        • 自身の気力+3、ATKとDEF100%UP
        • 属性気玉取得で更に気力+2
        • 「神次元」カテゴリの敵がいるとき更にATKとDEF50%UP、全属性に効果抜群で攻撃
        • 1番目にいるとき更にDEF150%UP、高確率で敵の攻撃を回避
        • 2番目か3番目にいるときは更にATK100%UP、DEF50%UP、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
        • 気力メーター20以上で必ず必殺技が追加発動
      • 回避連続攻撃気玉気力上昇ダメージ軽減効果抜群攻撃属性強化DEF低下ATK低下【パッシブスキル】
        • 自身の気力+5、ATKとDEF250%UP
        • 気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
        • 全属性に効果抜群で攻撃
        • 自身が攻撃するまで受けるダメージを30%軽減
        • 1番目にいるときダメージ軽減率20%UP、高確率で敵の攻撃を回避、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
        • 2番目か3番目に攻撃すると必ず必殺技が追加発動し、中確率で更に必殺技が追加発動
        • アクティブスキル発動時または気力メーター20以上で必ず必殺技が追加発動
      変身切替
    • DEF無限上昇回避連続攻撃ATK低下【パッシブスキル】
      • 自身の気力+3、ATKとDEF130%UP、必ず1回追加攻撃し高確率で必殺技が発動
      • HP66%以下のとき更にATKとDEF66%UP、更に追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
      • 攻撃するたびに気力+1(最大+6)、回避率6%UP(最大66%)
      • チームの「第6宇宙」「コンビネーション」「純粋サイヤ人」カテゴリの味方1体につきATK10%UP
      • 「宇宙サバイバル編」「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき必殺技が更に追加で発動
    • DEF無限上昇アンチK.O.回復会心ガードカウンター【パッシブスキル】
      • 6ターンの間、自身の気力+4、ATKとDEF59%UPし、全ての攻撃をガード
      • 自身の気力+4、ATKとDEF159%UP
      • KOダメージに耐える(ターン中最大1回)
      • ターン終了時にHP40%以下のとき1度だけHP59%回復
      • 攻撃を受けるたびに更に気力+1(最大+5)、会心率9%UP(最大59%)
      • バトル中自身が5回以上攻撃を受けるとそのターン以降、更にDEF59%UP
      • バトル中自身が9回以上攻撃を受けるとそのターン以降、更にATK120%UP
      • 自身への気弾系必殺技を高確率で無効化し、超絶大な威力で反撃
    • 気玉会心率上昇気玉ダメージ軽減率上昇気玉気力上昇気玉DEF上昇気玉ATK上昇気玉変化必殺技封じDEF低下ATK低下【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF159%UP
      • 属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させる
      • 虹気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
      • 取得気玉1個につき更にATKとDEF10%UPし、攻撃参加中の「超サイヤ人」カテゴリの自身を除く味方1体につき更にATKとDEF7%UP
      • 取得虹気玉1個につき会心率とダメージ軽減率7%UP
      • 連続攻撃気玉気力上昇会心ダメージ軽減変身DEF低下ATK低下【パッシブスキル】
        • 自身の気力+3、ATKとDEF150%UP
        • 受けるダメージを20%軽減
        • 属性気玉取得で更に気力+1
        • 登場から3ターンの間、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動、更に受けるダメージを20%軽減
        • 超必殺技発動時に、更にATKとDEF50%UP、中確率で会心が発動
        • 条件を満たすと奮起する
      • 連続攻撃気玉気力上昇会心ダメージ軽減DEF低下ATK低下【パッシブスキル】
        • 自身の気力+2、ATKとDEF150%UP
        • 受けるダメージを30%軽減
        • 属性気玉取得で更に気力+2
        • 必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
        • 超必殺技発動時に、更にATKとDEF50%UP、中確率で会心が発動
        • アクティブスキル発動時または気力メーター24のとき必ず会心が発動
      変身切替
    • 行動無効化気玉気力上昇カウンターDEF低下【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF140%UP、ターン開始毎にATK20%UP(最大60%)
      • 虹気玉か速気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
      • 速気玉以外の属性気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
      • 敵必殺技を中確率で無効化し超絶大な威力で反撃
      • 敵が2体以上のとき、アクティブスキル発動時または気力メーター24で1度だけ攻撃した敵の行動をそのターンのみ1回無効化する
    • 回復会心全体強化【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF122%UP
      • 名称に「孫悟空」を含む(ギニュー、Jr.等を除く)キャラがチームにいるとき気力+4、更にATKとDEF122%UPし、ターン開始時にHP50%以下で1度だけHP22%回復
      • 自身の他に攻撃参加中の「親子の絆」カテゴリの味方がいるとき攻撃時に更にATKとDEF122%UP
      • 「劇場版BOSS」カテゴリの敵がいるとき更にATK122%UP
      • 名称に「フリーザ」を含む(兵を除く)キャラが敵にいるとき更に気力+4、ATK122%UP、必ず会心が発動
      • 吸収/無効回避会心【パッシブスキル】
        • 自身の気力+3、ATKとDEF200%UP
        • 中確率で会心が発動
        • 高確率で敵の攻撃を回避
        • 必殺技発動時に更にATKとDEF150%UP
        • 2番目か3番目にいるとき更にATKとDEF159%UP、会心率と回避率20%UP
        • HP59%以下のとき更にATK159%UP、会心率50%UP
        • 自身への格闘系必殺技を超高確率で無効化する
      • 回避必殺技察知全体強化【パッシブスキル】
        • フィニッシュ発動時以外は攻撃不可
        • 自身のATKとDEF333%UPし、登場から1ターンの間、更にATK159%UP
        • 超高確率で敵の攻撃を回避し、HP59%以下のとき更に回避の発生確率20%UP
        • 自身の攻撃参加ターン中敵の必殺技を見極める
        • 味方全員の気力+3、DEF59%UP
        • フィニッシュ発動時に更にATK333%UP、そのターン中敵の攻撃を回避
      変身切替
    • 【極限】【逆転勝利の超大技】孫悟空(GT)】孫悟空(GT)
      必中会心ガードDEF低下【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF100%UP
      • 必殺技発動時に更にATK180%UP、DEF80%UP
      • 高確率で会心が発動
      • 登場から3ターンの間、全ての攻撃をガード
      • 敵が1体の時気力+3、必ず攻撃が敵に命中し、「GT BOSS」カテゴリの場合、更に会心率50%UP、高確率で更にATK100%UP
    • ATK無限上昇連続攻撃ガード効果抜群攻撃【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF159%UP
      • 登場から5ターンの間、敵か自身を除く攻撃参加中の味方に「宇宙サバイバル編」カテゴリのキャラがいるとき全ての攻撃をガード、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
      • 攻撃を受けるたびに更にATKとDEF10%UP(最大59%)
      • 必殺技発動時に更にATK59%UPし、必殺技発動時にHP59%以下の場合、1度だけ更にATKが59%UPし、全属性に効果抜群で攻撃
      • 【極限】【極限の怒り】孫悟空】孫悟空
        変身全体強化【パッシブスキル】
        • 自身の気力+2、ATKとDEF150%UP
        • 攻撃を受けるたびATKとDEF30%UP(最大59%)
        • 条件を満たすと変身する
      • DEF無限上昇会心ガードDEF低下ATK低下【パッシブスキル】
        • 自身の気力+3、ATKとDEF180%UP
        • HP77%以下のとき更にDEF59%UP
        • 攻撃を受けるとバトル中更にATK59%UP
        • 中確率で全ての攻撃をガード
        • ガードが決まると4ターンの間、必ず全ての攻撃をガードし、高確率で会心が発動する
      • 気玉変化【パッシブスキル】
        • 速気玉を力気玉に変化させ、属性気玉のうちランダムで速気玉と力気玉以外の1種類を虹気玉に変化させる
      変身切替
      • ATK無限上昇回避気絶【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF180%UP
        • 必殺技発動時に更にATKとDEF59%UP
        • 登場から5ターンの間、必殺技を発動するとそのターン中、高確率で敵の攻撃を回避し、6ターン目以降は、必殺技を発動するとそのターン中、中確率で敵の攻撃を回避
        • 回避するたびに更にATKとDEF20%UP(最大59%)
      • ガードカウンター【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF180%UP
        • 攻撃を受けるとそのターン中更にATK58%UP
        • 残りHPが多いほど更にDEFUP(最大100%)
        • 登場から3ターンの間、全ての攻撃をガード
        • バトル中2回ガードが決まるとそのターン以降、更にDEF58%UP
        • 4回ガードが決まるとそのターン以降、更にATKとDEF58%UP
        • 6回ガードが決まるとそのターン以降、全ての攻撃をガード
        • 敵の気弾系必殺技を超高確率で無効化し激烈な威力で反撃
      変身切替
    • 会心気絶【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF150%UP
      • 必殺技発動時に更にATKとDEF50%UP
      • 攻撃を受けるとそのターン中更にATKとDEF50%UP
      • 必殺技で攻撃した敵を必ず気絶させる
    • カウンターDEF低下【パッシブスキル】
      • ATK150%UP、DEF120%UP
      • 必殺技発動時にさらにATK40%UP
      • 敵必殺技を中確率で無効化し超絶大な威力で反撃
    • ダメージ軽減気絶【パッシブスキル】
      • 登場から10ターンの間、受けるダメージを80%軽減
      • 攻撃する相手が気絶状態の場合、自身のATK120%UP
    • 気玉会心率上昇気玉DEF上昇気玉ATK上昇気玉変化ガード属性強化【パッシブスキル】
      • 力属性の気力+3、ATKとDEF10%UP
      • 超力属性は更にATKとDEF50%UP
      • 属性気玉のうちランダムで力気玉以外の1種類を力気玉に変化させる
      • 取得気玉1個につき自身のATKとDEF50%UP
      • 取得力気玉1個につき更にATKとDEF20%UP、会心率10%UP
      • チームに自身の他に超系の味方が2体以上いるときHP50%以下で1度だけ全ての気玉を力気玉に変化させる
      • チームに自身の他に力属性の味方が3体以上いるとき登場から4ターンの間、全ての攻撃をガード
    • 連続攻撃気玉変化会心気絶必殺技封じ【パッシブスキル】
      • ターン開始時に自身の気力+3、ATKとDEF150%UP
      • 必殺技発動時に更にATKとDEF150%UP
      • チームに自身の他に「超サイヤ人」または「超HERO」カテゴリの味方が2体以上いるとき速気玉を力気玉に変化させる
      • 取得力気玉3個以上で高確率で会心が発動し、攻撃した敵の必殺技を高確率で2ターン封じる
      • 取得力気玉4個以上で必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
    • 回避会心全体強化【パッシブスキル】
      • 自身のATKとDEF150%UP
      • 登場から5ターンの間、更にATKとDEF100%UP
      • 必殺技発動時に更にATKとDEF50%UP
      • 中確率で敵の攻撃を回避
      • 自身の他に攻撃参加中の「宇宙をわたる戦士」カテゴリの味方がいるとき自身の気力+3、更に回避の発生確率30%UP
      • 回避するたびに更にATK20%UP(最大80%)、会心率10%UP(最大40%)
    • 回避連続攻撃会心属性強化DEF低下【パッシブスキル】
      • 自身の気力+2、ATKとDEF200%UP
      • 登場から1ターンの間、必ず会心が発動
      • 登場から3ターンの間、超系の味方全員の会心率20%UP、極系の味方全員の会心率10%UP
      • 登場から5ターンの間、更に自身のATKとDEF150%UP
      • 登場から7ターンの間、必殺技発動時に更にATKとDEF150%UP、高確率で必殺技が追加発動
      • 登場から8ターン目以降は必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
      • 中確率で敵の攻撃を回避し、自身が攻撃するまで更に回避の発生確率30%UP
      • 敵の攻撃を回避すると3ターンの間更にDEF150%UP、高確率で会心が発動
      • 【極限】【怒涛の反撃】バーダック】バーダック
        DEF無限上昇連続攻撃ダメージ軽減効果抜群攻撃【パッシブスキル】
        • 自身の気力+2、ATKとDEF150%UP
        • 攻撃時に更にATK50%UP
        • チームの「下級戦士」カテゴリの味方1体につき更にATK20%UP(最大100%)、ダメージ軽減率10%UP(最大50%)
        • 「最凶の一族」カテゴリの敵がいるとき更にATK50%UP、全属性に効果抜群で攻撃
        • 自身の他に攻撃参加中の「下級戦士」カテゴリの味方がいるとき必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
      • 回避連続攻撃会心ダメージ軽減効果抜群攻撃DEF低下【パッシブスキル】
        • 自身の気力+3、ATKとDEF180%UPし、全属性に効果抜群で攻撃
        • 受けるダメージ18%軽減
        • 必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
        • 攻撃時に更にATK100%UP
        • 中確率で会心が発動
        • 中確率で敵の攻撃を回避
        • 登場から5ターンの間、更に気力+3、会心と回避率18%UP、受けるダメージ18%軽減
        • 「最凶の一族」カテゴリの敵がいるとき必ず必殺技が追加発動し、必ず会心が発動
      変身切替
      • 連続攻撃ダメージ軽減【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF160%UP
        • 必殺技発動時に更にATKとDEF60%UPし、高確率で必殺技が追加発動
        • 必殺技を発動するたびにそのターン中ダメージ軽減率20%UP(最大60%)
        • 自身の他に攻撃参加中の「第6宇宙」カテゴリの味方がいるとき更にATKとDEF160%UPし、超高確率で必殺技が追加発動
      • 連続攻撃会心ガード【パッシブスキル】
        • 登場から6ターンの間、自身のDEF100%UP
        • 自身のATKとDEF200%UP
        • 必殺技発動時に更にATK120%UP、必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動
        • 高確率で全ての攻撃をガード
        • 攻撃を受けると3ターンの間、更にATKとDEF60%UP
        • 自身の他に攻撃参加中の「第6宇宙」カテゴリの味方がいるとき更にDEF160%UPし、全ての攻撃をガード
      変身切替
      • 連続攻撃変身DEF低下【パッシブスキル】
        • ATK150%、DEF100%UP
        • 必ず2回追加攻撃し低確率で必殺技が発動、攻撃するたびにDEF20%UP(最大100%)
        • 条件を満たすと進化する
      • 連続攻撃会心DEF低下【パッシブスキル】
        • ターン開始時にATKとDEF150%UP
        • 必殺技発動時に更にDEF100%UP
        • 必ず2回追加攻撃し低確率で必殺技が発動、攻撃するたびに会心率10%UP(最大70%)
      変身切替
      • ATK無限上昇DEF無限上昇ダメージ軽減変身DEF低下【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF110%UP
        • 極系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK10%UP、DEF40%UP
        • 受けるダメージを21%軽減
        • 条件を満たすと変身する
      • ATK無限上昇DEF無限上昇ダメージ軽減変身DEF低下【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF120%UP
        • 極系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK20%UP、DEF30%UP
        • 受けるダメージを22%軽減
        • 条件を満たすと変身する
      • ATK無限上昇DEF無限上昇ダメージ軽減変身DEF低下【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF130%UP
        • 極系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK30%UP、DEF20%UP
        • 受けるダメージを23%軽減
        • 条件を満たすと変身する
      • ATK無限上昇DEF無限上昇ダメージ軽減変身DEF低下【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF140%UP
        • 極系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK40%UP、DEF10%UP
        • 受けるダメージを24%軽減
        • 条件を満たすと変身する
      • 会心ダメージ軽減気絶【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF150%UP
        • 極系の敵を攻撃するとき気力+3、更にATK50%UP
        • 受けるダメージを25%軽減
        • 1度だけ気力+12、必ず会心が発動
      変身切替
    • カウンターDEF低下【パッシブスキル】
      • ATK150%UP、DEF120%UP
      • 必殺技発動時にさらにATK40%UP
      • 敵必殺技を中確率で無効化し超絶大な威力で反撃
      • 効果抜群攻撃巨大化【パッシブスキル】
        • 自身のATKとDEF100%UP
        • ターン開始ごとに更に気力+1(最大+3)、ATKとDEF59%UP(最大159%)
        • 必殺技発動時に更にATKとDEF59%UP
        • 攻撃参加中の味方全員が「大猿パワー」カテゴリのとき更にATK59%UPし、全属性に効果抜群で攻撃
        • 条件を満たすと大猿化
      • 全体強化【パッシブスキル】
        • 自身の気力+2、ATK59%UP
      変身切替
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    イベント報酬情報

    初回クリア報酬

    Lv30までクリアすることで、極限Z覚醒に必要なメダルが揃います。Lv30までは、初回クリア時に龍石や覚醒メダルなどの報酬がもらえるため、極限Z覚醒のキャラを持っていなくてもLv30までクリアすることを目指しましょう!

    Lv1~10までのクリア報酬(合計)

    • 龍石 ×10
    • 魔人ブウ(純粋)[銅] ×15
    • 体の潜在能力玉(小) ×1480
    • 体の潜在能力玉(中) ×1080
    • 体の潜在能力玉(大) ×80
    • 大界王[体] ×2

    Lv11~20までのクリア報酬(合計)

    • 龍石 ×10
    • 魔人ブウ(純粋)[銀] ×40
    • 体の潜在能力玉(小) ×1720
    • 体の潜在能力玉(中) ×1320
    • 体の潜在能力玉(大) ×120
    • 大界王[体] ×4

    Lv21~30までのクリア報酬(合計)

    • 龍石 ×10
    • 魔人ブウ(純粋)[金] ×30
    • 魔人ブウ(純粋)[虹] ×30
    • 体の潜在能力玉(小) ×2000
    • 体の潜在能力玉(中) ×1600
    • 体の潜在能力玉(大) ×160
    • 大界王[体] ×5

    Lv31以降〜(各Lv初回クリア時)

    • ミスター・サタン像(プラチナ) ×1

    ミッション情報

    ミッション内容と報酬
    指定の極限Zバトルを条件付きクリア
    極限Zバトル「心なき破壊衝動」でLv.10以上に勝利しましょう制限時間は2分未満です!
    期間:2021/08/19 17:00 ~ 無期限
    【報酬】
    龍石×1
    指定の極限Zバトルを条件付きクリア
    極限Zバトル「心なき破壊衝動」でLv.20以上に勝利しましょう制限時間は2分50秒未満です!
    期間:2021/08/19 17:00 ~ 無期限
    【報酬】
    龍石×2
    指定の極限Zバトルを条件付きクリア
    極限Zバトル「心なき破壊衝動」で「純粋サイヤ人」カテゴリに属するキャラクターを編成してLv.20以上に勝利しましょう!
    期間:2021/08/19 17:00 ~ 無期限
    【報酬】
    龍石×1

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