【ドッカンバトル】「賞金ガッポリ!サタンの武道会」|サタン像を大量にゲット!

ボーナスイベント「賞金ガッポリ! サタンの武道会」

ドッカンバトル(ドカバト)のボーナスイベント「賞金ガッポリ!サタンの武道会」の情報を掲載しています。イベントでは、売却用のサタン像が入手できゼニー稼ぎ用のイベントとなっています。

ゼニー(お金)の効率的な稼ぎ方
スポンサーリンク

賞金ガッポリ!サタンの武道会

ボーナスイベント「賞金ガッポリ! サタンの武道会」

イベント概要

ステージ難易度ACTランク経験値
1.サタンの武道会normal10100

1日1回のみ挑戦可能

1日1回のみ挑戦できるイベントで、大量のサタン像を入手することができます。
(更新時間は毎日0:00)

サタンの武道会の挑戦方法

イベントには、「イベント-育成」から挑戦できます。

獲得情報

ビーデルがいるとプラチナサタン像確定

ボスシンボルがビーデル

BOSSシンボルがビーデルはプラチナ確定

ステージのボスはミスター・サタンですが、稀にビーデルがボスとして登場することがあります。ビーデルが登場すると「プラチナサタン像」が確定でドロップします。

ゼニーマスは少量のゼニー

すごろくマップのゼニーマスは、300~15000程度のゼニーなので、無理してとる必要はないです。

大量のサタン像をGET

ボス撃破で銀(50万ゼニー)、金(100万ゼニー)、 プラチナサタン像(150万ゼニー)のいずれかがドロップするので、毎日欠かさずに挑戦するとよいでしょう!

大量のサタン像

「天下一武道会」キャラで固めて、大量のサタン像をゲットしましょう!

スポンサーリンク

攻略情報

「天下一武道会」キャラで周回しよう!

「天下一武道会」カテゴリのキャラクターをチームに編成することで、ボスから獲得できる報酬の追加ドロップ率がUPします。

サタン像を集める時は、なるべくレアリティの高い天下一武道会のキャラをパーティーに編成してイベントに挑戦しましょう!

「天下一武道会」カテゴリの最大追加ドロップ率(フレンド含む)は215%になります。

「天下一武道会」カテゴリのキャラ一覧
スポンサーリンク
この記事のタイトルとURLをコピーする
コメント

記事に対するコメントを書く

不適切な内容の書き込みがあった場合、予告なく削除や規制を行います。 コメント投稿後、反映までしばらく時間がかかる場合があります。

ホーム