【ドッカンバトル】問題・バグ報告板

問題・バグ報告

このページは、当サイト(ドッカンバトル攻略情報)の情報の間違いやドッカンバトル内でのバグ等を指摘するページです。 サイト内で間違いや問題があった場合は、このページのコメント欄に記入をおねがいします。

ゲーム内のバグや不具合を報告する掲示板です。また、解決方法がわかる方がいれば、是非回答のコメントをお願いします。

よくある問題報告

・アプリがアップデートできない場合
・ドッカン覚醒ができない場合
スポンサーリンク
コメント

記事に対するコメントを書く

不適切な内容の書き込みがあった場合、予告なく削除や規制を行います。 コメント投稿後、反映までしばらく時間がかかる場合があります。

  1. 匿名

    変身悟空、カテゴリー超サイヤ人入ってないよ

  2. 匿名

    なんでゲーム中のバグ報告すんねん

  3. 匿名

    大乱戦の3戦目で絶対落ちる

  4. 匿名

    パーティー編成ツールでキャラを設定する事が出来ない、長押ししても画像を開くだけで、リセットもチェックも反応しない

  5. 匿名

    必殺技発動時のATKが0になっているのですが、自分だけなのでしょうか?

  6. 匿名

    戦闘民族の終わりなき進化 ブロリーと
    技属性LRブロリーのリンクスキルが発動しません。なぜでしょうか。

  7. 匿名

    ランクはそのままでキャラだけ全て消えてしまいました。
    ボックスの受け取りもサタン像があるんですけど所持上限のため受け取れませんになります。
    天下一チケットガシャを試しに引いてもキャラボックスから消えてしまいます。
    このような不具合はよくある事ですか?汗

  8. 匿名

    体属性の必殺技打つとき
    右上のメーターみたいなとこの数字が「0」
    になります。
    仕様なんでしょうか?
    技属性でも1回確認してます
    スクショのタイミング逃しました

  9. DAIDO

    知 パーセル、技 パーセル にはフルパワーカテゴリが付いているのに力 パーセルにはフルパワーカテゴリが無い

  10. 匿名

    キャラクター育成画面にキャラが表示されない

  11. 身勝手の極意

    ダウンロードができないんですけど、どうすればいいですか?

  12. 匿名

    アップデート後にプレイしたら、全部早送りになってます。ガチャのアニメーションも早すぎて台詞がカットされたみたいになるし、戦闘中のアニメーションは動きが早すぎで訳解らなくてかえって萎えてしまいます。運営に問い合わせしてもまだ返事なし。

  13. 匿名

    すごろくマップで虹のキャラが
    虹になってないです

  14. 匿名

    ヒーロー絶滅計画修羅の逆襲の23ステージに出てくる孫悟天の必殺技がかめかめはに
    なってました!

  15. 悟空

    Lrが2体チームに入れられないです!同士したらいいでしょうか?

  16. 匿名

    悟飯ピッコロだったのにピックアップが出なかった

  17. バーチャルドッカンで気絶入ってもグレートサイヤマン攻撃してくる

  18. でぃず

    レア度やばい

  19. K

    悟空のパッシブって強くなったんじゃないんですか?

  20. 教えて

    10連休ミッションの体気玉25個、どのステージでクリアできますか?

  21. 匿名

    すごろくの時に虹のキャラが虹になってないです。

  22. テラピー

    神様ミッションクリアしていないのに毎回ミッション達成になってしつこい

  23. 匿名

    LRブロリーの二回目の必殺技が全体攻撃になってない

  24. 匿名

    フェス限定ザマスのアクティブのボイスが
    でていないです

    • 匿名

      自分も同じです。もうすでに何人も問い合わせしてるかもしれませんが、自分も問い合わせしました。

    • ザマスバグ

      僕も出ないです!!ザマスの声聞きたいのに聞けないのは正直ショックです。早くこのバグ直して欲しいですよ運営さん

  25. 匿名

    チームをかえてもキャラがかわっていないバグを発見しました

  26. ザマス10

    新キャラザマスのアクティブスキルで声が出なくなるというバグ?を発見しました。

  27. 匿名

    LRブロリーの必殺技追撃が敵全体にダメージあたえれてないんですけどバグですか?

  28. murakumo

    スーパー龍石5
    龍石一覧では所持数1
    交換所では所持数0
    キャラ交換が出来ない。

  29. Ru澪n

    ガチャ画面の特定商取引に基づいた表示を見ようとしたところ
    そこだけネットワークエラー となって見れないのは
    バグですか?

  30. ガチャ演出でss3まで行ったらSSR確定なのにSSRが出ませんでした。そのガチャはダブルドッカンフェスの超属性のキャラしかでないガチャです。 そのガチャは1体SSR確定のガチャです。お願い致します直して下さい。ゲーム事態は面白いですが、これは直して下さい。 あまりにも急だったので画像は無いですが、文で細かく報告しました。これからもドッカンバトルを応援しています。後ストア1位おめでとうございます!

  31. 匿名

    これバグだよね?

  32. T.S

    ベジットの蒼炎に燃える合体の覚醒メダルが反映されません。

  33. まーしー

    初心者です。

    デッキが勝手に編成されるのはなんでですか??

  34. 匿名

    ベジータの胴体が…

  35. 匿名

    僕のベジータの様子がおかしいんですけど、これってバグですか?

  36. うち

    極限覚醒をタップしても反応しないです!
    他にもバトル中にもキャラ配置するときや必殺技の時にキャラクターが消えていたり修行場所の絵が角っこにずれていたり、イベントの文字なども消えており、どこに何があるかわかりません!
    今までなら一度消してから入ればなおりますが、直らないので早く直してください!これはひどすぎます!

  37. ねむり姫のステージ3のレコード見ると落ちる

  38. 使用中じゃないのに

    デッキにも、入れていないのに、潜在能力の解放で使えません(お気に入りもしていません)

  39. せい

    ホームを開いた時に、何回もミッションをクリアした時の音が鳴りつずけるんですけどどうすればいいですか?

  40. 匿名

    パーティに入れてないはずのキャラが勝手に入ってきます。これは、バグでしょうか??

  41. 手に入らない

    神龍への願いで、亀仙流のキャラでどれだけクリアしても四星球が手に入らないんだけど。

  42. 匿名

    始めたばっかなんですけど…
    キャラを見ようと思って見てもこのキラキラ?しか出てこないんですけどそれって普通ですか??

  43. 匿名

    ベジータjrの潜在能力100%解放してたのに今日開いたらSSRに戻ってました

  44. 何故か物語やる時過去のパーティーが出てくるこれは
    仕様ですか?

  45. 匿名

    キャラ編成した後に違うキャラが選ばれるバグが発生し始めた

  46. 悟空

    龍石1500個あったのに無い!!!!!!!!!!!!!!!!
    急になくなったんだけど!nynpzo

  47. 匿名

    ベジットをチームに入れたままドッカン覚醒させたら普通はできない同名キャラ編成ができちゃったんだけど、これはバグ?仕様でいいのかな?

  48. 匿名

    サポートアイテムの整列オバケを28個所持しているのに占いババアの交換ポイントの画面で所持数を確認すると0個と表示されている。

  49. 気持ちn

    音が鳴りません

  50. やす

    先程の続きです

スポンサーリンク
ホーム